Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

2013-09-04から1日間の記事一覧

いい加減な車庫証明2

行政書士さん委託での車庫証明だったのですが 何を同間違えたら無効になるのか???? ナンですが まっぽさんたちより 今回は受付できませんっと蹴られたそうです(大汗 どうやったら蹴られる書類作れるんだ!? 話を聞いて驚きましたとさ? そんなこんなで…

いい加減な車庫証明

金払って やってもらう価値はあるのか? あるうちで新車購入 車庫証明確認に地主さんのうちに電話するわ、訪問するわで・・・・ 車買ったおぼえないんですがといっても何度も何度も・・・・ 嫌がらせのように・・・・・ 結局購入した方が解かったので あそこ…

空回り

最近何をやっても空回り いいときもあれば悪い時もあるさ 仕事も OFFも なんか一人盛り上がり感が強くて 淋しいですな~(汗 肩の力抜きましょうかね!w ツブヤキでしたwwwww

ご対面

月初めから あーでもない こーでもない うじうじいってた 件が解決し ご対面してきます。 月曜日から整備はいるので うちの車庫に入ってくるまで しばらくの間ガマンです。 皆さんからは いろんなアドバイスや ウジウジいってないで好きな車、 乗ってミロや…

かくれんぼしている子

昨日内検 アカシアが壊滅的だった今年ですが、アカシアが無くても違う花から大量の流蜜があったらしく、収量は例年以上の結果となりました。 採蜜群6群からおよそ400kgの収穫となりました。人気のアカシアほどの人気はありませんが風味豊かで美味しいは…

ぐぬぬぬ・・・・

乗れと言われたらのりたい 乗るなといわれれば・・・・・・・・・乗りたい 自分で決めたルールとはいえwwww あの感動を!! ちょいと禁断症状ではじめてきていますwwwww

Those who come are welcome, those who leave are not regretted.

基本スタンスは肩肘張ることなく、 自然体で「来るもの拒まず、去る者追わず」でいることが重要。 なぜなら 「来るものを拒むとき」そこには「自分の中に何かの恐れがある」 「去るものを追うとき」そこには「自分の中に執着、依存、貪欲が見え隠れする」 恐…

reliance upon others

他力本願 来る者拒まず去る者追わず 自分の好きな言葉なんですが、 良く意味間違える人が多い言葉の一つとして・・・・・ 他力本願 他力とは自己を超えた絶対的な仏の慈悲の力、 本願とは一切衆生の救済を約束する仏の願いをさす。 他力本願と熟字するときは…

ToyPoodles

ブリーダページより抜粋 かわいくて 大好きなんですぅ~ 【性格】ブラックはトイプードルの全カラーの中で一番性格が安定しており、頭が良いとされている。運動能力は他のカラーから比較すると一番あるように思われる。また、服従心も他のカラーよりは非常に…

質問あったのでwwwHN

この記事は、(o▽n)チャンについて書いています。 onちゃんは、北海道テレビ放送 で1997年から使用されているマスコットキャラクター。『パレード星』からやって来たパレード星人という設定。 あたくしの大好きな 『水曜どうでしょう』にはよく出てきます。 ちな…

マセラティ フェスティバル2013を開催

知り合いも 知っている人も まさかの自分まで(大汗 登場してた(大大汗

一度は行って見たいビーチ◎

家で裸族とよばれているあたくし、 そんなにいい体でもプロポーションでも 自慢できる男ブツでもなく、 見ても良く見えないほどのものですが(大汗 宝探しに・・・いかが?ではなくwwww いざとなったら凄いんですよでもなくwwwww 単純に裸って楽な…