Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

2013-08-19から1日間の記事一覧

CLA

ノコリイチダイだそうです

昨日渋滞はまちまったぜ!

嵌まっちまったぜ! だる

カレ~食べ放題!!

ってもそんなに食べられるもんではありませんけど・・・・ チーズナン キーマカレー チキンカレー 1回お代わりしました~ ご馳走様 今年の夏が終わった(爆

いがいと頂いているのですね(

人のお給料何って 見ることもなければ あまり聞くこともないのですが・・・・ かねないかねないって耳にするけど・・・・ 意外と皆様頂いてるのですね!! 驚きました(汗 今度ご馳走してくださいwwwww(ボソ ※東京商工リサーチ調べ。単位は万円。千円…

長年愛用していますが・・・・

バッテリーのメンテナンス!! 最近の充電器はかなり改良されているみたいです。 単に蓄電するだけじゃなくて、プログラム制御で効率のいい充電とか、ある程度の回復機能まで備えているようです。 CTEKはスウェーデンに本拠のあるメーカー。 USタイプ使用…