Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

2013-08-18から1日間の記事一覧

肩こりの激しい方へ

針治療如何でしょう!? 決してまねしないでください。 治療しても方は懲ります(大汗

蜜搾り

蜂蜜絞りました。 もうすでに蕎麦の蜜まで入ってきています。 汗だくになり4時間 今年もいい蜂蜜が取れています。 今年だけでも5Lビン20本はいきました。 個人的には春の蜂蜜がおいっしゅうと思いましたとさ。

あ~夏休み

ランチでうまうま おやつの時間にウマウマ ディナーは念願の焼肉ウマウマ 休みがきたって感じですね!!!wwww

じゅるじゅるじゅる

頂きます!!! 果糖の役割 果糖のことをフラクトースともいいます。ハチミツに含まれる果糖の量は、だいたいブドウ糖よりもやや多いのがふつうです。これは大した事がないことのよう ですが、実は重大な意味があります。それは同じ単糖類ですが果糖はブドウ…

ハチミツドリンク

レモンハニー 作り方は簡単で、熱いお湯でハチミツを良く溶かしてレモンを浮かべるだけだけで、夏には水で溶かして氷を入れて飲みます。疲労回復や便通を良くして不眠症にも効果が有ります。 ハニーレモンジュース レモンハニーよりも濃厚な飲み物で、大さじ…