Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

2013-07-29から1日間の記事一覧

45

63

わぉ

★をつける

表示があるひとと 表示がないひと 楽しく読ましていただいたのだから ”★3つ~~”ってつけたい 表示ない人にはつけられない(汗 どっかに隠された所にあるのかな?wwwww ★3つとはいってみたものの いつも星の数が適当でしてwwww はてなブログ 初め…

なぜにBLOGを。。。。

文章がうまいわけでもない 表現力が上手なわけでもない 写真がうまく取れるわけでもない うまく出来ないからこそ 味がある でも・・・・なぜ BLOGを? 淋しいのでしょうかね? どこか・・・・・・・・・・・

どうなるの?消費税

来年4月に8%と思われてたのに なんかここにきて 失速ムード そうですよね 阿倍野ミクス効果で潤ったのはごく一部 我々の手元までには届いていないんですから これで消費税上げたら 経済効果失速 でも早く上げないと 日本国が失速 難しい舵取りですね。 10%…

ちょいと忙しかったんですが・・・・

お誕生日の週末 早朝より職場に行き そのあとおのぼりで都へGO!!! ↑ 数年前はこんなににぎやかに地元でパチーやったのですがねwwwww 行き完全にあうぇ~ 自分の内面メンテナンスかね 有意義に過ごしてきました。 チェックインしたら シャンパンと…