Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

2013-07-24から1日間の記事一覧

こんなおとなでいたいなぁ

某社のコピー 大人の哲学を持ち、but ,子供のような純粋さを持つ人。 主流なのに、but ,心は反主流である人。 スーツを着こなすが、but ,ジーンズもはきこなす人。 寡黙ではあるが、but ,説得力のある人。 人生も語れるが、but ,ジョークもうまい人。 有意義…

なんかな~

世の中にはいろいろ事情あるんでしょうが・・・・・ 法人登録の車 法人登録のその他もろもろ もってって 鼻にかけていいだろぉ!って人はなんかねぇ~ ホイホイ車のりかえらっるのも 税理士さんと相談して買い換えた 会員権△マイもあるんだよ しょうかいしよ…

LA~

FERRARI LaFerrari 2013 フェラーリ ラ フェラーリ official PV - YouTube 限定生産台数499台 もう既に二倍以上の購入希望者!! ラ・フェラーリの価格は、日本円でおよそ1億6000万円と伝えられている 買える様に日々精進&努力 努力しつつも 水面下では時期…

睡眠計

文献によると 睡眠時間は個人差がありますが、理想は、毎日午後10時から10時半、遅くとも12時には眠りに就き、午前3時までの「睡眠のゴールデンタイム」はぐっすり眠ること。 同じ5時間睡眠でも、午後10時から午前3時まで眠るのと、午前3時から8時まで…

リゾートライフ

別荘といえば、皇族や財政界、文化人などの著名人たちの邸宅が立ち並ぶ風景をつい思い浮かべてしまいますね。たとえば、別荘の発祥地“軽井沢”へは観光に行っても、そこで自分が別荘を所有するというイメージが沸きにくいかもしれません。 だってリゾート地に…

ハラ系

正直ラインの引きにくい問題ですよね 意図的にする人 偶然そうなってしまった 等々ありますが、心の裁きって手に負えないと思います。 セイクシャル、パワー、モラル、・・・・・とうとう もちいろんなハラ系ありますよね。 本人はその気でなくても あいてあ…

意図は?

BMWのSUV、「Xシリーズ」。同シリーズに新たな車種ラインナップとして加わる『X4』について、その発売時期が確定した。 これは3月19日、BMWグループがドイツで開催した2012年の決算発表において、明らかにしたもの。同社のノベルト・ライトホーファー取締役…