Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

2013-07-22から1日間の記事一覧

それってOK?

写真撮り忘れましたが 昨日 高速で 覆面Pが パンクこいたらしく 路上で タイヤ交換 これって OK?

消費税引き上げ、経済指標見極めて秋に判断=安倍首相

上げたら上げたで 寄付等ばら撒きで無駄遣い 上げなければ上げないで 国の借金は山積み 上げた分の使い道さえ はっきり明確にしてくれれば 払う物は払う 国民の義務です。 でも わけのわからんことに使っていては 上げる価値もないわけで 来年4月に上げない…

イニD 

結構長い事やっていたんですね キ~~~ ガァ~~~~ ギィ~~~ こんなページの連続で1話が完結してしまい 次週が楽しみになるわけですが 意外と面白かったのになwwww 漫画『頭文字D』18年の連載に幕 同時に新アニメ&劇場版の制作決定 クランクイン!2…

アクセントは一般的な『ラ』に置かれているのではなく平板読

おじさんは知りませんでした L と R の発音で戸惑っていたのにwwwww 平読みだなんって・・・・・・・・ 韓国最大のIT企業NHNの日本法人、LINE(旧:NHN Japan)のブランドであるNAVERから提供されている、携帯電話(スマートフォン・フィーチャーフォン…

こんなに長くやっていたんですね~ 愛読していただけになんか淋しいですね~ 漫画『頭文字D』18年の連載に幕 同時に新アニメ&劇場版の制作決定 2013年7月22日(月)10:00 (クランクイン!) しげの秀一原作の人気漫画『頭文字D』が7月29日(月)発売「週刊ヤ…

新しい家族

昨日県内某所において ワン即売会&試乗会ありました。 AMGやRS試乗して帰ってきたら 新しい家族が・・・・ 契約中・・・・・・ うれしい気持ち反面 諭吉が羽ばたいてく姿が見えたのは 私だけですか!? おかげで昼食くいっぱぐれました(汗

Ghibli

「ギブリ」とは、"リビア内陸部の高地から地中海地方に向かって吹く、サハラ砂漠からの熱く乾いた風"という意味。 イタリア語で「4枚のドア」を意味する「クアトロポルテ」というモデルがあるが、ギブリはクアトロポルテに比べ、よりコンパクトな車体サイズ…

わだいの迷惑行為

出禁にしました・・・・ 未成年だからって そんな甘い処罰でいいのだろうか? きちんとした形とってやらねば 本人たちにかわいそう レジェンドだかなんだか知らないが・・・・ 僕には関係ない話ですけど っというあたくしも・・・・・ 迷惑行為・・・・・・ …

涼みに

Dめぐりしていました。 日本第一号納車が可能とのこと(汗 BMW 4 Series Coupe Concept (F32) Official Video ... 楽しい車ですからぜひ入庫したらみに来てくださいって 355bhp Mercedes A45 AMG driven flat out - autocar ... 近々借りるので試乗しません…