Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

2013-07-18から1日間の記事一覧

いまいちわからないのです・・・・

cloud computing ネットワーク、特にインターネットをベースとしたコンピュータ資源の利用形態である。ユーザーは、コンピュータによる処理やデータの格納をネットワーク経由で、サービスとして利用する。 クラウドコンピューティングとは、ネットワーク、サ…

よくいろいろと壊れるな(大汗

自宅の防犯システムと連動している電話が壊れた 家電量販店に速攻いったのですが このシステムはムズカシ(大汗 そんなこんなで ある家電量販店では対応できるとの事で 従来のシステム残しつつ取替え~ また数十枚の諭吉君が旅立った・・・・・ うちには諭吉…

status

君とは生活の status が違うんだよって 言われた事のある僕です(汗 まぁ違うからって事実だから悔しくともなんともないんですがねwww さすがに一瞬カチンとはきましたwww だって自分なりの status もって生活しているんだから♪ 否定しなくてもいいん…

ハコガエ

昨日完了 どこもの最新機種ですが・・・・値引きしたと言ってるわりに高いです。 でも 早々に電池切れおこし 使えない携帯持ち歩くよりはいいかと 2年未満ですが買いかえました。 そうそう そろそろ うちで使っているPCも危なそう っブルースクリーンバン…